KAOGAOにっき

イラストレーターやってます。中元寺 隆夢のたらら日記です。

6/26

初めましての方もそうでないかたも

こんにちわ

イラストレーターやっております

中元寺 隆夢(ちゅうがんじ たかむ)です

もはやSNSで何を書いたらいいかわからず

まして何も言うことがないわけでもなく

しかれば日記を書けば自分にとってもよいのではと思い立ち上げました

 

がんばって毎日かこう

筆不精なんだよなぁ。でも書くといいことありそう

ほぼ日って、いい言葉考えたよなぁ。糸井さん。

 

ひとまず今日までに仕上げなきゃいけないのは某ラーメン屋のスタッフシャツデザインに、Tシャツ1枚。。。

もうすでに脱線気味。

ああ、税務署にも電話しなきゃならないんだ。

こういうのは腰が重い。

物事は重くないのに1人で勝手に重くなってる。

エリートサラリーマンにはなれないから、なれないだけのことはするのだ

コーヒー飲み過ぎだ☕️