KAOGAOにっき

イラストレーターやってます。中元寺 隆夢のたらら日記です。

6/27

Tシャツ発送、ラーメン屋シャツデザインの手直しの日。あと早め描き終えときたいのがちらほら。。。

 

電話とメールで色ンな人と打ち合わせ。

あっという間に夕方

昨日は朝までなんだか落ち着かずに昼寝る

 

ふと思い立って僕のTシャツのお客さん第1号さまにライン。

相変わらず元気だった。ほっと一安心。

どんな創作物も最初のフォロワーがいなければ広がっていかないし、モチベーションも上がらない。

こういう人はとても大事だ。感謝感謝である。

0が1になった瞬間、ビッグバンだ。

 

最近はパソコンですら使い捨てで、僕の使ってるiPhoneなんて修理じゃなくて全とっかえだもんね。アフターケアといえるようないえないような。モノにとってはどうなんだろう。新品ダーーーって喜んでばかりでよいものか。

もともと物の扱いは荒い方だけど、ここのところはちゃんと同じものをずっとつかってる。

やっぱり愛着って湧いてくるし、同じ商品というよりかそれをずっと使いたいから直してもらいたい。

なんかそういうところから鈍感になる気がするんだよなぁ。

 

そういえば名刺デザインを新しくして納品待ち。可愛くつくったから楽しみ。